hinaya's Diary

スパブロ

11月度実績

〇 200位台前半フィニッシュ(ゴミ報酬)

f:id:starboydayoooooo:20161201005701p:plain

f:id:starboydayoooooo:20161201011343p:plain

 

〇 アジアサーバー瞬間最高90位

 

 

〇 NAサーバー レジェ到達

 

〇 クソコラが意外とRTされた

 

 

2桁フィニッシュ目指してましたが、残念ながら200位台。

ただ目標にしてた初2桁タッチ達成できたのはうれしみ。

 

12月からは環境が変わるので、レジェ到達が少し遅れるかもしれないけど、パック来るまでの1日で少しでもあげておこうかな。

 

今月はポイントのためにとにかくラダー駆け上がる人と、「シャーマンばっかで飽きたクソ」っていう人とで、顕著に2分化していて、ツイッターベルリンの壁ができていたような気がします。

 

個人的にはシャーマンミラー結構勝ててたんで楽しい環境でした。ほかのデッキにも勝率はまずまずでしたが、海賊ウォリは勝率関係なく死ね。

 

来月も頑張ります。